雷雨’s blog

現実を書こう!

ジャンプフェスタ2014

えーと、今日と明日はジャンフェスですね!
行きたいのですが行けない・・・。
ワンピースとかブリーチとかナルトとか見たい!!
ブルックカッコ良いでしょー。
斑目一角カッコ良いでしょー。
飛段カッコ良いでしょー。
グッズとか欲しいんですよねー。
いや、もう妄想爆発ですから!!
私、好きな人いますけど、それより二次元!!
二次元が恋人!!
家でグフフってなってますから。
夢小説書いてグフフってなってますからね。
昨日はブルックと話をしてました(笑)。
あっそれより、謝らなければいけないことが・・・。
私、ipodでアプリをやっててメッセージバードっていうアプリにハマったんですよ。
でも、それは、好きな人を忘れたかったから。
いつもそうなんですよねー。
うまくいかないと、何かに逃げる。
んで、途中で好きな人のことを想ってやめる。
今回もそれでした。
友達になってくれた皆さん。
ありがとうございました。
そして、ごめんなさい。
やめます。
でも、また今回の件で好きな人のことを本当に好きなんだって実感しました。
バレンタインデーでの告白頑張ります。
当たって砕けろって感じですが・・・。
いや、妄想に走りますが、私の好意を知っていて拒絶しないって優しすぎるでしょ。
一年前に好きになってここまで片想いって初めてです。
応援どうぞよろしくお願いします。(↓記事のなしにします)
好きな人消すぞ大作戦はやめよう!!(一日で変わるってどんだけだよ!!)
あー、ジャンフェスの話でしたね。
ニコニコ動画で生放送してるそうですから、見てみてください。
公式サイトはこちらになります↓
http://www.jumpfesta.com/top.html
ナルトのステージは14:40〜15:20【40分】になります。
ワンピースのステージは16:10〜16:50【40分】になります。
ブリーチないのぉぉおお!!
残念。
まぁアニメ終わっちゃったしね。
また放送してくれることを願う!!
公式サイトには声優さんのコメント載ってますので、見てみてください。
チョーさんはカッコ良い。
声最高だわ。
声高い人最高だわ(笑)。
では、画像をどうぞ↓



(銀魂もありましたね。忘れてました(笑))
ブ「さぁ63さん!一緒に見に行きましょう」
服「いや、63はオレと行く」
一「おい!人の女とるんじゃねぇよ」
63「いや、違う。誰のでもないよ」
飛「63ー!!探したぜェ」
鬼「何をしてるんです?行きますよ」
63「ねぇ皆、人の話聞いてる?」
春「63ちゃん、コレ見てよ」
63「嫌ぁぁああ!!京楽隊長嫌いぃぃ!!」
春「えっ好きって前言ってたよね?」
63「助けて角都!!」
角「フン!自分で何とかしろ」
63「ちょっ!最悪!!涅隊長助けて!!」
マ「そんなの知らないヨ。私の実験台になるっていうんだったら話は別だがネ」
63「アンタ好きだけど、その変態やめてぇぇええ!!」
大「63の嫌いなものは私にとっても嫌いなものよ」
63「アンタも変態かいぃぃいい!!」
ノ「オレが助けてやろぅか?」
63「ノイトラ!!いいところに!!」
春「63ちゃん。そいつは敵だよ」
63「いや、好きだから知らない」
ノ「そういうことだ隊長さん」
次「お二人さん、63はもらっていくぜ」
63「あっ次元さん!」
服「待て。お前オレとキャラかぶってないか?」
次「容姿が似てるってだけだろ」
デ「さーてと、そろそろ爆発させっか。うん」
63「ダメ!デイダラ!今日は我慢して!」
イ「そうだ。お前は帰って寝てろ」
サ「ククク。いいザマだぜ」
デ「なんだと!サソリの旦那!今日こそ白黒ハッキリつけてやる!うん」
鉄「じゃかしい!!」
63「あっ射場さんは出てこないで。言葉わかんないからさ」
一「すまねぇ。射場さん・・・ああいう奴なんだ」
ペ「ここに痛みを・・・」
63「ああ!もう!!暁つれてきたの誰!?戦闘集団つれてきちゃダメだよ!!」
小「神からの命令で来たの」
大「そう。まぁ皆楽しめるところだしいいんじゃない?」
63「迷惑はかけちゃダメだけどね」
涅「見つけたヨ」
63「ギャアア!!」
ト「ああ!63先輩じゃないですかぁ!」
63「助けて!トビ!」
ト「いいですよ・・・ってギャアア!!」
63「逃げんなよ!」
涅「さぁ来るんだヨ」
ブ「嫌がってますが?」
63「ブルック!!」
飛「仕方がねぇな。共闘といこうぜェ」
63「飛段!!」
鬼「いえ、ここは私が一人で片付けましょう」
63「鬼鮫!!」
ブ「では!お言葉に甘えて・・・行きますよ63さん!」
63「ちょっ!抱っこはないでしょぉおお!!」
ブ「ヨホホホホ!粉骨砕身頑張りまーす!」
63「折れちゃダメぇええ!!」
鉄「なんじゃこりゃ」

                                                                                                • -

あぁ!!楽しかった!!
今、ジャンフェス会場に行ってきました!
私の好きなキャラ達と一緒に!
ブルックカッコ良い・・・マジ紳士!!
そろそろ夢小説書こうかな。うん。(デイダラ口調移ったー)
では、動画をどうぞ↓
(ビンクスの酒/アニメバージョン)
(月の大きさ/乃木坂46)
んじゃ、これで儀式を終わる。