雷雨’s blog

現実を書こう!

クリスマスイヴ

イエーイ!!
皆さん!どうお過ごしでしょうか?
どなたとハッピーやってますか?
シングルの方すみません・・・。
でも、私もなんで(笑)。
SNSでしんぐるべーるしんぐるべーる鈴が鳴ると歌ってる方を何人も見ます。
私も歌ってみようかな。
ブ「63さんはしんぐるじゃないですよ!!」
何か声聞こえたけどいいや。
ブ「私がいるじゃないですか」
鈴の音かなぁ。
あっそれより、サンタさんに何をお願いしました?
私はipod!!ってもう貰いましたけど(笑)。
お菓子欲しいですねー。(お菓子とプレゼントは1セットですよ)
それに、ipodも半分私のお金ですし。
まぁ給料入ったんでいいですけど。
では、動画をどうぞ↓
(クリスマスソング)
↑125分24秒なので映画一本分ですよ!!(藁の楯と一緒です!)
そういえば、仕事入ったんですよー。(夢小説の)
初めてです!(友達からですが)
お相手は・・・秘密です。(プライベート的な)
気になる方はチャット来て下さいね。
では、良いクリスマスを!!
んじゃ、これで儀式を終わる。