雷雨’s blog

現実を書こう!

野犬らしい子。この子の生を全うさせてあげたい!


【募集番号:29956】
施設名 栃木動物愛護指導センター
施設住所 栃木県 宇都宮市
年齢 成犬(不明)
サイズ 中型犬
種類 雑種
雌雄 ♀ メス
血統書 なし
ワクチン 不明
去勢 不明
掲載者 ナヌークさん(一般)
掲載者ID 104933
掲載日 2014年02月01日
掲載期限 2014年02月03日
※期限が迫っています。
サイト↓
https://www.pet-home.jp/dogs/tochigi/pn29956/
(無事、里親が見つかり幸せな暮らしができることを願っています)
お知らせ↓
↓記事で妄想した-永遠-を夢小説化!!(-終焉-はレンがいるので、やらないと思います)
内容を少しだけご紹介↓
レンの代わりのキャラクターを私がやっているツイッターアカウントの大山法基の助手に決定!!
助手がmikuru63になります。
これは、いつか書いて載せます。(1年後になるかもしれないし、それ以上または、以下)
できるだけ早くお届けしたいと思います。
気長にお待ちください。
んじゃ、これで儀式を終わる。