雷雨’s blog

現実を書こう!

吉田君プロフィール


吉田 ジャスティス カツヲ(24歳)

▶出身 ・島根県雲南市吉田町たたらば1番地)

▶誕生日 ・2月14日(蛙男商会が創立した日)

▶身長 ・90cm(幼少時代から全く身長が変わっていない…。)

▶好物 ・カレーライス、カツ丼

▶地位 ・戦闘主任、怪人製造主任 (また、竜の爪団の頃から戦闘員教育係として組織に参加していた古参メンバーでもある。)

▶悪の組織…? ・底抜けの無責任男。 ・お母さん思い。 ・風呂の水を出しっぱなしで出かける。 ・ハトと会話できる。 ・宇宙人とも会話できる。 ・そして馬鹿。

▶コスプレ好き? ・第6話ではデラックスファイターを持て成す為に、博士とともにメイド服や細木数子の格好をしたことがある…が攻撃された。(菩薩峠君とのおままごと は地球より重いらしい。)

▶余談 ・「鷹の爪ポーズ」の考案者 両手を鉤爪のような形にし、 体の前に出し、 手首を上下に振りながら 「た〜か〜の〜つ〜め〜〜」と呻く

・中学時代はバスケットボール部に所属していた。 (身長…伸ばしたかったんだね…。)

・命乞いをする時の言葉 「許して下さい!Hな本を差し上げます!Hな本を差し上げます!」 「もうHな本は読みません!もうHな本は読みません!」

・いつも死んだ魚の目をしたイメージがある彼だが、わりと表情豊かなリアクションをとる。

・実は『菅井君と家族石』からの使いまわしキャラクターだったりする。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・・・どうでした?
吉田君は私の好きなキャラクターで、彼氏です(皆のね(笑))。
現実の彼氏も欲しいんですけど、それはま
応援よろしく!!(笑)
んじゃ、これで儀式を終わる。