雷雨’s blog

現実を書こう!

ほら、おいで。抱き締めてあげるよ。

と彼氏の吉田くんに言われ、近づいたのですが。
身長差がひどくてw
歳上なのにリード出来ない彼が「しゃがめよ、キスもできないだろ」って。
いつもの高い声で言うものだから、可笑しくてw
少しクスッと笑ったら、彼が顔を赤らめて私にお願いしたの。
子供みたいで可愛いと思ってたら、急にものすごい力で手を引っ張られて。
気付いたら彼にキスされてたw
90cmの彼だけど、やっぱり24歳の立派な大人。
関心してたら、今度は抱き締められたの。
男らしく強引だったけど、扱いは心得てるらしかった。
何故って?
それは、彼に会ったら直接聞いてw
私からは言えないから。
とにかく、彼は私の自慢の彼氏なの。
そう思うのもさっき言った出来事だけじゃないから。
まぁ、その話は今度にしておく。