雷雨’s blog

現実を書こう!

不正なログインがブロックされました

えーと、今日何故かこんなタイトルのメールが突然やってきました。
何これと思いつつ見てみると…。

「mikuru63様、Googleをご利用いただきありがとうございます」

うん、こちらこそ。

「最近、他のユーザーがあなたのパスワードを使ってあなたのGoogleアカウントにログインしようとしました。このユーザーは、メールクライアントなどのアプリケーションや携帯端末を使用していました。」

何ですとぉぉおお!!?
誰だ!!私のファンかっ!!?
ついに芸能界へのしあがるチャンス到来かっ!!(笑)

Googleでは、このアカウントへのアクセスが不正使用のおそれがあるため、このログインをブロックしました。ログインの詳細について、以下の情報をご確認ください」

ナイスブロック!!
私のあんなことやこんなことがバレては…ぐふふ。(笑)
じゃなくて、確認確認っと。

「2014年5月26日6時09分24秒UTC IPアドレス110.83.182.234場所 中華人民共和国 福健省 寧徳市」

中国ぅぅうう!!?
国境を越えてファン到来!!じゃなくて(笑)。
そんな…バカな…中国を信頼してたのにっ!!
皆嫌だとか言ってたけど、私は結構好きだったのにっ!!
裏切られた…。
心をズタズタにされた…。

「このログインに心当たりがない場合は、他のユーザーがあなたのアカウントにアクセスしようとした可能性があります。今すぐアカウントにログインして、パスワードを再確認してください。」

はい、そうします。
ああ、世界が一つになる日はいつなんだ。
同じ人間なのに何故わかりあえないんだ。
お願いだ、悪の心に負けないでくれ。
※この記事は5月26日に書いたものです。5月8日となっていますが、ご了承ください。

んじゃ、これで儀式を終わる。