雷雨’s blog

現実を書こう!

ナルト映画

ナルトの映画がだいぶ前に公開!!
見たいなぁ!!
そして、来場者プレゼントが欲しい!!
でも、まさかヒナタとナルトがねぇ・・・。
そして、サスケとサクラ・・・。
マジかっ!!ってなりました(笑)。
でも、サスケとサクラの子供は男の子であって欲しかった!!
やっぱり、ボルトも男の子だからねぇ。
ナルトとサスケみたいになって欲しかったよ。
まぁ、どうせ結婚するっていう話にするんだろうけどね(笑)。
来年はボルトの話が映画化だから。
楽しみだなぁ。
でも、ボルトのことあんまり知らないから見たい気持ちは半分なんだよねぇ。
もうちょっと映画前にアニメでやって欲しかったかな。
そしたら、愛着が・・・。
まぁ、別にナルトファンだから、見ますよ!!
うん、絶対!!
んじゃ、これで儀式を終わる。