雷雨’s blog

現実を書こう!

兄者弟者さん

YouTuberで一番好きな方が兄者弟者さんです!!
あこがれて自分もYouTubeを始めたんですが、上手くいかない(笑)。
まず、機材がないから、ゲーム実況ができない!!
そして、画質が悪い!!
結局できたのは、フリーゲーム実況だけでした(笑)。
でも、動画をupするという活動は楽しかったです。
兄者弟者さんが言っていた「皆様の時間を頂いているわけですから、楽しい時間にしないと!!」(少し言葉が違うかもしれません)。
ひゃくえんさんのラジオ企画にて。
この言葉を聞いて、自分も皆様が楽しんでくれる動画を作りたいなと思いました。
そして、upした動画が150本。
チャンネル登録者様が6名様。
すごく嬉しかったですね(笑)。
見てくださる方がいるというのが、励みになりました!!
ありがとうございます!!
そして、一緒に動画を作ってくださったスタッフの方々にも感謝しております!!
今は3月まで一時休止していますが、いつかは兄者弟者さんのようなYouTuberになりたいと思っています!!
よろしくお願いします!!
んじゃ、これで儀式を終わる。