雷雨’s blog

現実を書こう!

素敵な選TAXI

だいぶ前ですが、素敵な選TAXIが終わりましたね・・・。
信長協奏曲と一緒に始まったと思ったら一話分足りないというね・・・。
でも、面白かったです!!
また、脚本がバカリズムさんだったというのが驚きですねー。
まぁ、だから見たんですが(笑)。
そのことがきっかけで脚本に興味を持った私ですが・・・。
っていうのは、「脚本」という記事に書いてあるので読んでみてください!!
キャラクターの設定が個性的で良かったです!!
最終話では、えっ!!そうだったのっ!!って感じ。
そして、現実で起こりえないようなことが起こってしまうというのが面白かった!!
現代っていう設定だし(笑)。
で、一番は戻れるということでしょうか。
自分も戻りたいなーと思うことが・・・。
まぁ、今を生きれて幸せですがね(笑)。
んじゃ、これで儀式を終わる。