雷雨’s blog

現実を書こう!

卓上のアゲハ

はい!!ジャンプを毎週買って読んでいる私です(笑)。
卓上のアゲハという漫画をご存知でしょうか?
卓球を題材にした漫画です。
生身だったら絶対無理だろって感じのが多々ですが、読んでみる価値はあると思います!!(特に卓球好き)
上から目線ですみません(笑)。
でも、面白いですよー。
うん、ホントに。
でも、読んでる途中で悲しくなるんですよね・・・。
嫌な思い出が蘇って・・・。
卓球を少しやっていた時期がありまして・・・。
いろいろあったんですよ(笑)。
だから、読みながら苦しさを味わっています(笑)。
皆様も読んでみてください!!
んじゃ、これで儀式を終わる。