雷雨’s blog

現実を書こう!

Blu-ray Disc

友人からBlu-ray Discをもらったんですが。
たぶん、Blu-ray Disc
家にBlu-ray Discの環境が無く、すげー困ってます(笑)。
いや、友人にはすごく感謝してるんですけどね(笑)。
どうしようかなってなってます(笑)。
まぁ、財布と相談してその内環境を整えたいと思っています!!
だから、これを読んでいるかもしれない友人!!
安心してくれ!!(笑)
早く整えたいなぁ。
今の時代、金が無いと何も出来ないですからねぇ。
良い時代なのか、悪い時代なのか分からない状態(笑)。
でも、命の心配が無い分良い時代なのかもしれませんねー。
んじゃ、これで儀式を終わる。