雷雨’s blog

現実を書こう!

たすくこまさん

YouTuberのたすくこまさんは歌い手さん?なのかな?
とにかく、歌動画をupしている方です!!
すごく人気があり、良い声です!!
そして、何と言っても替え歌がすごい!!
歌詞が(笑)。
天才としか言いようが無い(笑)。
カバー曲もご本人のような迫力!!
声も真似ていて、マジで本物を聴いているような感覚になります(笑)。
私は歌は得意ではないんですが、歌うことは好きです(笑)。
カラオケでは一度も歌ったことがありません(笑)。
いつかYouTubeにて歌動画をupしようと思っているので、その時はよろしくどうぞ!!(バカ動画にて一部歌っています)
んじゃ、これで儀式を終わる。