雷雨’s blog

現実を書こう!

人生はニャンとかなる!

という本を読みました!!
励まされました(笑)。
猫の写真と共に名言が次々と心を癒してくれる。
今、私の心は不安に押しつぶされそうになっていますからねー(笑)。
周りの方々はそんな事気づいてないと思いますけど(笑)。
笑っているからかな?
現実逃避し過ぎて、もう笑うしかないんですよ(笑)。
引きこもりだって?
正解です。
私は引きこもりです。
外に出るのが怖いし、人と会いたくないって思います。
ですが、夢を叶えたいという熱い思いはまだ残っています!!
今の私を支えてくれてるのは夢だけです(笑)。
でも、それもいつ切れることか・・・。
そんな時にこの本を読んでいます(笑)。
皆様も興味がありましたら、買ってみてくださいね!!
んじゃ、これで儀式を終わる。