雷雨’s blog

現実を書こう!

限界

もうヤバイ・・・。
限界・・・。
眠い!!
早く寝ても昼から眠くなる!!
だからといって、ブログをやめるわけにはいかず、頑張って書いております!!
それに、一日一ヵ月分書かないといけないし・・・。
でも、もうキーボードを打つ指が何を押しているのかも分からない状態です(笑)。
時々変な文字があったり・・・(笑)。
誤字脱字は勘弁してください(笑)。
少し寝ようかな・・・という甘い考えが先ほどから頭を回っています(笑)。
そして、テーマが無いという状況がじゃあ、寝よう!!という考えになってしまう・・・。
助けて・・・(笑)。
んじゃ、これで儀式を終わる。