雷雨’s blog

現実を書こう!

雷雨

はい!!今回は何故YouTubeの名前を雷雨にしたかということがテーマです!!
これはですねぇ、まずYouTubeを始める前に信長協奏曲にハマって妄想なんかをしていたんですよ(笑)。
そして、物語に送り込んだ自分の名前をそのまんまの自分の名前にするのが嫌で(自分の名前嫌いだし)雷雨という名前で妄想してました(笑)。
また、いろんな設定でね・・・(笑)。
で、ちょうど兄者弟者さんが大好きで、自分もYouTubeを始めるんだったら、漢字で二文字が良いなぁと思っていたんです(兄者と弟者さんの二人で兄者弟者だから)。
で、パっと思い浮かんだのが雷雨でした。
もうこのまんま雷雨でいいんじゃね?みたいな感覚(笑)。
もう自分の名前は雷雨が良い!!って思ってます(笑)。
でも、何でそもそも雷雨で妄想してたかといいますと、天気で一番雷雨が好きだから(笑)。
大雨で雷って一番落ち着く天気ですよ(笑)。
テンションも上がりますし(笑)。
そんな感じで雷雨でした(笑)。
んじゃ、これで儀式を終わる。