雷雨’s blog

現実を書こう!

芝居を学びたい!!

今、私は芝居を学びたいと心から思っています!!
しかし、だからといってどうすればいいのか分からない・・・。
YouTubeでは挑戦企画として声優に挑戦してきましたが、それも一時休止中。
となれば何をやればいいか・・・。
模索中です。
ただ、芝居といえば記憶力を基盤にしないといけない気がするんですよねー。
だって、セリフあってこその演技でしょ(笑)。
なので、記憶力を高めたいです(笑)。
勉強と結びつけると暗記問題になるわけですが、やる気が起きない(笑)。
勉強となると途端にやる気を失くす自分・・・。
ですが、頑張っていきたいと思います!!
応援よろしくどうぞ!!
んじゃ、これで儀式を終わる。