雷雨’s blog

現実を書こう!

そろそろコンタクト

物心ついた時から目が悪い自分。
3歳くらいの時からゲームをやっていたんです(笑)。
家族の影響でね。
で、今もゲームが大好きでやっているわけですが、視力がヤバいくらい落ちてしまってですね・・・。
そろそろコンタクトになってしまいそうです(笑)。
友人からは「メガネつけない方が可愛いのに」など言われているので、少し嬉しい気もします。
が、コンタクトは危ないです!!
寄生虫などが心配です(笑)。
まぁ、使い方に気をつければ問題ないと思いますが、自分の生活を振り返ると怖い・・・。
友人の中でもつけている人が増えてきたので、勇気を出して頑張ってみます!!
んじゃ、これで儀式を終わる。