雷雨’s blog

現実を書こう!

最近お腹が減らない

動いてないからかもしれませんが、最近お腹が減らない(笑)。
なので、朝ご飯は食べてないです・・・。
食欲よりも眠い・・・。
一日の半分以上は寝ている自分です(笑)。
もう人一倍睡眠が必要な体と言ってもいい!!(笑)。
なので、カップラーメンの汁も捨てるようになってしまった・・・。
入らないから(笑)。
夜ご飯も食べずに寝てしまうことがたまに起きる(笑)。
たぶん、目の使いすぎでしょうねー(笑)。
目が毎日のように痛いですもん(笑)。
欠伸をしない日なんて無いです(笑)。
もう朝、昼、夜関係なく寝てしまう(笑)。
それでも、しっかり夜は寝てる(笑)。
どういう体なんでしょうね?(笑)
ダイエットしてる方なんてのは、この方法いいんじゃないですか?(笑)
食べる?寝る方が先決だ!!みたいな考え(笑)。
試してみてください(笑)。
んじゃ、これで儀式を終わる。