雷雨’s blog

現実を書こう!

夜ご飯はカレー

今夜のご飯はカレーです。
でも、あんまり好きじゃないんですよねー・・・。
給食のカレーはそこそこ好きだったんですが、家のカレーは論外。
一番好きなのは、インスタントカレーです(笑)。
あの味は絶対出せない(笑)。
最近は食べてないですが(笑)。
で、いつも家でカレーの時は私は違うものを食べているのですが、今回は違います!!
カレーを食べます!!
が、カレーではないのだよ(笑)。
ご飯をカレーで包んでその上にとろけるチーズを乗せ、焼くのだよ!!(笑)
美味しいですよー(笑)。
特にチーズがそこそこ好きなんでね(笑)。
皆様も試してみてください(笑)。
んじゃ、これで儀式を終わる。