雷雨’s blog

現実を書こう!

迷っています

最近、ゲオからDVDを借りてなくて・・・。
どうしようか迷っています。
この時期に借りちゃマズいだろっていう気持ちと映画が見たい!!という気持ちが戦っています(笑)。
まぁ、財布とも相談しなきゃいけませんがね(笑)。
好きなジャンルはホラーですねぇ。
でも、ゲーム系も好きです。
で、よく借りるのが洋画。
ほとんど字幕しかないのですが、たまに吹き替えがあるとすごくテンション上がります!!(笑)
そして、邦画は人気作品や好きな俳優さんが出演している作品を借りています(笑)。
家族が面白くなさそうなものを一本でも借りてくると一瞬で不機嫌になります(笑)。
皆様もいろんな映画を見てみてくださいね!!
んじゃ、これで儀式を終わる。