雷雨’s blog

現実を書こう!

観察力

恥ずかしながら、自分で言っちゃいます(笑)。
私、観察力が結構あると思うんです(笑)。
っていうのも家族が気づかないことにすぐ気づいちゃうからです(笑)。
特に虫!!
家にたくさんの虫が侵入してくるのですが、それに一番早く気づいてしまいます(笑)。
例え、それがテントウムシだろうと。
どんなに小さな虫でも気づいてしまう・・・。
そして、虫耐性が低い私はすぐに離脱(笑)。
カメムシなんてもうヤバい!!
発狂ものですよ(笑)。
騒ぐとうるさいとか言われちゃうのでテンション下がりますが(笑)。
でも、よく人の行動は黙ってずっと見れるタイプですねー(笑)。
人間観察というやつ(笑)。
んじゃ、これで儀式を終わる。