雷雨’s blog

現実を書こう!

あこがれ

私の行動は全てあこがれからきています。
こうなりたい、ああなりたいという考えが私を突き動かします(笑)。
そして、それが夢にもなるわけです!!
いつかは・・・。
という思い。
短い人生でどれほど思ってきたことか!!
そして、あこがれは好きにも繋がるのです!!
もしかしたら、自分と間逆の方を好きになるのかもしれませんね(笑)。
ですが、最近は恋とかどうでもいい!!ってなってます(笑)。
それよりも、あの方のようになりたい!!なれなくとも近づくだけでもいい!!みたいな・・・。
そして、今は同じ方向を向いているだけでもいい!!
だから、役者になりたい!!という思いです。
遠くにある背中を追いかけて生きたい!!という感じです。
笑われてもいいやという思いで今日は記事を書きました。
どうぞ笑ってやってください。
んじゃ、これで儀式を終わる。