雷雨’s blog

現実を書こう!

吸血鬼

今、吸血鬼にハマっております!!
ヤバくね!?(笑)
追いかけられたらキュンってなっちゃうよ(笑)。
あの貴族ぽいイメージ(笑)。
館に迷い込んじゃったらどうしようという妄想(笑)。
でも、実際にいた吸血鬼は違うみたい(笑)。
テレビにてやっていた「吸血鬼の遺体発見」。
全然違ってた(笑)。
今皆様にもある吸血鬼のイメージは映画の世界(映画の吸血鬼は実際にいた人物を吸血鬼にしたもの)で、実際は農夫みたいな感じだったそうですよ・・・。
そんなのに追いかけられても・・・ただの恐怖でしかない(笑)。
全力疾走しそう(笑)。
まだ貴族だったら「アハハ」みたいな感じで緩く走るけど、農夫だったら、もう全力で(笑)。
皆様も農夫の吸血鬼には注意しましょう(笑)。
んじゃ、これで儀式を終わる。