雷雨’s blog

現実を書こう!

デブとガリ

皆様はデブとガリのどちらがお好みでしょうか?
私は普通が一番だと思いますが、どっちって言われたら・・・。
ガリでしょうねぇ。
デブとかマジでありえない(笑)。
まぁ、これは私の意見ですからね(笑)。
よくデブ専の方とかいらっしゃるじゃないですか。
うん、だから・・・ね。
別に私の意見は無視してかまわない・・・いや、してください(笑)。
私はたぶんブス専でしょうねぇ。
って言ったら今まで好きになった方達に失礼だけども!!
すみません・・・。
うん、でもイケメンさんに興味が沸かない自分・・・。
よく友人に「お前の目おかしいんじゃねーの?」とか言われる(笑)。
でも、ね・・・普通だよ?(笑)
で、普通のガリだと思っていたら結構筋肉あるっていうね・・・何て言うんだっけ?(笑)。
忘れたけど、そういうのはキュンってなるのは分かる(笑)。
まぁ、そんな感じ(笑)。
んじゃ、これで儀式を終わる。