雷雨’s blog

現実を書こう!

写真投稿

うーん、来年から何かしたいと思い、今のところ写真投稿サイトに写真を投稿したいなぁと思っています。
神秘的なものを中心に撮りたい!!
そして、できれば、動物とか(笑)。
写真投稿サイトを現在検索中ですので、良いサイトがあればコメにて教えてください!!
お願いします!!
そして、もし私が投稿した写真を見つけたらコメにて感想お願いします!!
だったら、このブログで載せればいいんじゃない?って話なんですが、いろいろ事情がありまして(笑)。
ご了承ください。
今現在このブログでは文字以外は載せないという自分ルール(笑)。
というか面倒(笑)。
一日に一ヶ月分書かないといけないし(笑)。
そういうことしてる場合じゃない!!みたいなね(笑)。
んじゃ、これで儀式を終わる。