雷雨’s blog

現実を書こう!

パソコン欲しい

最新のパソコンが欲しいなぁとずっと思っています・・・。
もう家に古い機種しかないんですよ(笑)。
しかも、全てもらい物。
ゲームパソコンなんて欲しいですが、金が・・・。
はぁ・・・とため息をつくばかりです(笑)。
それでも、ブログを書けるということに感謝!!
動画をupできるということに感謝!!
って感じです(笑)。
古くてもできる!!(笑)。
ただ、遅いし・・・。
要領がねぇ。
もう引退の時期じゃないかい?(笑)
パソコンが固まる時に声をかけてしまう(笑)。
「お前今日調子悪いんじゃね?」みたいな(笑)。
そういう時は一旦ログオフ(笑)。
で、すぐに再開(笑)。
すると、直ってるんですよねー(笑)。
「いいよいいよ、その調子!!」って言っちゃう(笑)。
そんな変人な自分です(笑)。
んじゃ、これで儀式を終わる。