雷雨’s blog

現実を書こう!

久しぶり

久しぶりに友人からメールが届いた。
ぼっちというわけではないが(笑)。
普通の話だったが・・・。
まぁ、元気そうで何よりだ。
いつかもう本当に会えなくなる日が近いと思うと・・・。
まぁ、事故や事件には気をつけて欲しい。
自分の方がだまされやすいが(笑)。
というより嘘だと分かっているのだが、話を合わせたくなる(笑)。
これも演技をしたいという欲望の表れなのか・・・?
よく分からないが。(笑)
とにかく相手を操りたいのかもしれない。
話の中で言葉を使い相手を操る・・・。
つまり、相手のだましたいという考えを壊したいのかもしれない。(笑)
皆様も詐欺には気をつけて欲しい。
んじゃ、これで儀式を終わる。