雷雨’s blog

現実を書こう!

欲望を抑えきれない

あまりYouTubeを見ないようにしていた私。
だが、一度欲望に負けてしまうともう戻ってこれない(笑)。
兄者弟者さんが面白すぎる(笑)。
というかゲームが買えないという現実が動画という夢で補おうとしている(笑)。
もう動画見て、このゲームはクリアしたね・・・。
って自分がゲームをやった気になる(笑)。
無料ゲー(笑)。
それだけ、兄者弟者さんのプレイが上手いということだが。
あと、ここはガッチマンのあれださんも最近見ている(笑)。
前から見ていたが、少し停滞期があって見てなかった(笑)。
今までの空白を取り戻すようにめっちゃ見てる(笑)。
面白い(笑)。
皆様もゲーム実況動画いかがでしょうか?
んじゃ、これで儀式を終わる。