雷雨’s blog

現実を書こう!

世田谷一家殺害事件

テレビで最近初めてそんな事件のことを知った。
まぁ、自分はまだ小さかった頃の事件だから知らないのも無理はないのだが。
未解決というのにとても驚いた。
そして、小さい子供まで殺害されているという点・・・。
とても悲しい。
未来のある子供達を・・・何故?
そして、犯人は男であることは確実だろうなと思った。
一家を殺害するというのは男性以外無理だろう・・・。
まぁ、例外もあるから分からないが。
あと、進入経路や脱出経路が見直されてきていることが、当時の警察の遅れを感じさせる。
別に警察が悪いと言っているわけではないが、時代を感じさせる・・・。
だが、DNA鑑定があったというからまた驚き。
そして、犯人は結構物を残していっているのに誰か分からない・・・。
ただ、前科がある者ではないそうだ。
もう結構な時間が経過している今、犯人は手術で顔を変えているのではないかと少し絶望。
捕まることを祈りたい。
そして、その犯人がそんな事件をまた起こさないことを願う。
もうこんな悲惨な事件は見たくは無い・・・。
んじゃ、これで儀式を終わる。