雷雨’s blog

現実を書こう!

占いを信じられなくなってるかも

最近は占いなんて利用しないのだが、昔はかなり利用していた。
恋で!!(笑)
恋をした時は必ず占いを利用していた自分である(笑)。
相手の生年月日が必要な時は友人に頼んで教えてもらったり・・・いや、それ犯罪!!(笑)
でも、後からそういう話題になると困るので、(何でお前知ってんだよ!?みたいな)きちんと知らないふりをして、本人に「生年月日っていつなのー?」みたいなノリで聞いているから犯罪ではない(笑)。
それなら、最初から自分で聞けよ!!って話なのだが、そんなに仲が・・・みたいな時、恥ずかしくて聞けない(笑)。
よく年上の方を好きになった(笑)。
まぁ、実った恋は一つも無いが(笑)。
初めて年下を好きになったのは最近である。
まぁ、もう諦めつつあるが(笑)。
てか、恋愛に興味が薄れてしまったのである。
疲れた(笑)という感じ(笑)。
ってなわけで占いからもどんどん遠ざかっていた・・・。
無料占いしか利用したことがないが、有料は当たるのか疑問である。
よく有名占い師とか書かれているのが多いが胡散臭い。
多いというのが胡散臭い(笑)。
なので、少し信じられなくなっているかもしれない・・・。
まぁ、気休めというなら利用してもいいが・・・。
全てを真に受けてしまう自分は気休め程度の感情が持てない。
やるなら本気だ(笑)。
ゲッターズさんなら信じられるだろうなぁ・・・。
んじゃ、これで儀式を終わる。