雷雨’s blog

現実を書こう!

昼飯は蕎麦

昼飯は蕎麦でした。
蕎麦といってもカップラーメン。
美味しかった(笑)。
蕎麦ってカップラーメンだから美味しいんだよなぁ・・・。
汁は捨てました。
やっぱり、カロリーが高いのは汁だからね(笑)。
美味しいのも汁だと・・・思う・・・けど、美しいものには棘があるというように、美味しいものには毒がある!!ですね(笑)。
それでも、カップラーメンは止められないなぁ。
無性に食べたくなる(笑)。
カップラーメンの悪いところは容器だと言われていますねぇ。
あれが熱で溶けて汁に混ざっているのだとか、まぁそうなると必然的に麺と一緒に食べているということになりますが。
それが癌の元みたいですよ。
だから、納豆とかも注意が必要ですね。
んじゃ、これで儀式を終わる。