雷雨’s blog

現実を書こう!

あぁ!!

ブログを書いている今、タブレットで動画も見ていたんですが、充電切れで途中で切れてしまった・・・。
続きが気になる!!
ってことで充電してきます(笑)。
ちなみに零みてます(笑)。
ガッチマンさんの(笑)。
皆様もどうですか?
怖くないですよ(笑)。
もうガッチマンさんの動画はカオス(笑)。
別の視点からガッチマンさんが実況するので(笑)。
セクシーすぎて怖くないとか絶対私の口からは出てこない(笑)。
たしかに零シリーズは巨乳ばっかりだし、美人ばっかりだし、スタイル良いし、際どい服装ばっかりだし・・・。
マジでホラーゲーム!?って感じですが(笑)。
幽霊もそんな感じだしね(笑)。
まぁ、続きは「ブスもブサイクも出てこない零シリーズ」の記事を見てください(笑)。
んじゃ、これで儀式を終わる。