雷雨’s blog

現実を書こう!

誰かが来る

たまに誰かが階段を上ってくる気配を感じます。(笑)
怖いんですが、頑張って記事を書いております(笑)。
別に泥棒というわけではないんですが(笑)。
家族でもなく・・・。
幽霊?(笑)
まぁ、私の家は友人からもよく不気味だと言われるんですよ(笑)。
ドアが勝手にしまったり・・・。
まぁ、小さい頃なんかは白い上半身と下半身が彷徨っているのを見たことがあります(笑)。
今は見ないですが(笑)。
嘘じゃないのー?って?
それが嘘じゃないから怖いんですよ(笑)。
でも、まぁ私には守護霊様が多分憑いてくださっていると思うので、安心なんですが(笑)。
ただ、トイレだけは守護霊様が憑いてこれないという話。
なので、トイレは危ないですよー(笑)。
って言ってるけど、1、2時間本読んでる(笑)。
動画見たりね(笑)。
そんな自分でした・・・。
んじゃ、これで儀式を終わる。