雷雨’s blog

現実を書こう!

烏の卵が欲しい

烏って嫌われてますけど、私は大好きです(笑)。
カッコイイじゃないですか!!(笑)
で、烏の巣を見たことがあるんですが、よく思うのが、烏の卵が欲しいなぁ・・・と。
まぁ、鶏の卵は貰った事があるんですが、孵化させることはできませんでした・・・。
なので、卵は無理でも雛が欲しいなぁ・・・。
育てたい!!
鳥には昔から縁があってよく弱っている鳥を見つけては保護していました。
小さい頃に雀を保護していたんですが、亡くなってしまったのをずっと悲しく思っています。
名前をピーちゃんといいました。
懐かしいなぁ・・・。
で、今も結構弱っているのを見つけてしまいます(笑)。
なので、鳥とは結構繋がりがある(笑)。
で、烏が一番好き(笑)。
まぁ、烏に突かれた嫌な思い出がありますが(笑)。
それでも大好きですよ(笑)。
んじゃ、これで儀式を終わる。