雷雨’s blog

現実を書こう!

さようなら11月

もう少しで11月の記事も終わりです。
どうでした?
何か面白い記事はありましたでしょうか?
今回は危うい記事ばかりでしたねー(笑)。
際どい(笑)。
コースギリギリ(笑)。
もう少しでアウトでした(笑)。
そんなドキドキいっぱいの11月記事・・・。
マジで大丈夫かなと心配しております(笑)。
まぁ、それだけ書くことがなくて・・・。
絞った結果ですよ(笑)。
だって、誰もテーマくれないんだもーん(笑)。
まぁ、見てる方がいないという悲しい現実を突きつけられているわけですが(笑)。
でも、その方が気楽で良いかもな(笑)
んじゃ、これで儀式を終わる。