雷雨’s blog

現実を書こう!

お腹痛い・・・

今お腹が痛い中書いております(笑)。
やっぱりカップラーメンが毒だったか・・・。
くそっ・・・。
マジでヤバい・・・。
切腹覚悟だ(笑)。
まぁ、どうにか持ちこたえているわけですが(笑)。
そんな感じで書いているこのブログ、見てくれなきゃダメよーダメダメ(笑)。
流行語に頼ってしまったー(笑)。
いつかは誰の記憶からも消えるこの言葉・・・。
今書けるのは奇跡だ(笑)。
次の流行語も期待!!
その時は勝手ながら使わせてもらおう(笑)。
あれ?そんなことを言っていたら、ちょっとずつお腹治ってきたかもしれない・・・。
すごいな流行語(笑)。
んじゃ、これで儀式を終わる。