雷雨’s blog

現実を書こう!

コカ・コーラ診断

何かコカ・コーラからメールが来てたので、見てみると面白そうなことが書いてありました!!
コカ・コーラ診断!!
ポチッとなと押してみて(笑)。
LINEにも使える画像?が手に入るということでやってみました。
スタンプとは少し違う気がする。(笑)
で、自分と気になる相手の相性?を診断するもので。
内容を画像化してくれるというもの。
画像作成は大好きなので、やってみたんですが、お相手は誰だと思います?(笑)
あの皆様が知ってるホラー界の三大スター!!
ジェイソン・ボーヒーズ!
フレディ・クルーガー!
マイケル・マイヤーズ!
めちゃくちゃ楽しかった!!(笑)
では、結果をどうぞ!!↓



はい!こんな感じ!!
フレディさんは怖い結果に!!
何か映画の世界に入って追いかけ回される感じ?(笑)
でも、フレディさんは大好きなんで、両想い...いえ!何でもありません!(笑)
てか、ジェイソン可愛いな(笑)。
元々子供ですからね、彼は。
もっとお姉さんに頼ってくれたまえ!という想いです!(笑)
ただし!守ってくれ!(笑)
マイケルと両想いになってしまった!!(笑)
ファン様の怒りを買ってしまう(笑)。
いや、でもこれはフィクションですからね?(笑)
両想いってのはフィクションです!(笑)
それに、文句は診断サイト様にしてください!(笑)
かといって、コカ・コーラさんに迷惑は止めてくださいね?(笑)
でも、マイケルかー。
彼はシスコンだから、私なんて相手にされないような...(泣)。
ってことで、診断は以上です!
最後に、映画!↓
・ミスト
・ディセント(全作)
13日の金曜日(1)
テキサス・チェーンソー(1)
です!
ミストは前回の書き忘れ(笑)。
ディセントは面白かったなー。
3とか出そうな予感がする終わり方だったけれど、あの終わり方にはさまざまな意見がありました。
私的には、あのおじさんは地底人に復讐したかったんじゃないでしょうか?
あの方の祖父が地下に行って戻らなかった=亡くなってしまった=地底人が殺したと解釈。
これには、他の方の意見で、祖父は出れなくなって地底人になったという意見。
それは無理に近い。
今の人間が生活出来るわけがない。
食べ物も無ければ、灯りもいつかは切れるわけで。
地底人も地上にて狩をしていましたから。
祖父も地上に出れたとしたら家に帰ってますよ!(笑)
まぁ、私のも個人的意見なので、絶対とは限りませんが。
映画ですし。
で、地底人になった祖父が地底人の子孫を作ったという意見。
まず、祖父が地底人になれたとしましょう。
で、女性も同行していて子孫繁栄というパターン。
あの環境で子育ては無理ですよ。(笑)
子供が死んでしまいます。
ってことでこの可能性も低いですね。
ジュノは生きていましたが、あれは数日でしたから。
人間は水だけで1日ぐらいは大丈夫だそうです。
で、このことから、地底人は最初からあの洞窟に長年住んでいてそこに行ってしまった祖父は亡くなったと、私は思います。
それを知ったおじさんは復讐をしたいわけですが、洞窟に入れば自らの命が危ないので、復讐は出来ず。
そこに現れたのが唯一の生還者であるサラ。
では、おじさんがサラの第一発見者であるわけですから、そこで洞窟の穴付近に運び地底人を誘き寄せて復讐をすれば良いと思うんですが、その時彼は武器を持っていなかったと解釈。
仕方がなく、通報したんですね。
で、おじさんは貧乏だと解釈。
地底人は沢山いるので、復讐をした後、一匹だけでも生け捕りにしてどこかの研究所へ持っていき、金稼ぎもしたかったのではと解釈。
なので、あの最後ではスコップを武器としていたのでは?
実際、生還者の女性は気絶で済みましたからね。
そんな感じで、3は制作されるのではと個人的にワクワクしています!(笑)
多分、3はあの生還者の女性の子供が主人公では?
子供いたし。
お母さんが行方不明になったあの場所へ調査というか、真実を知る為に行くのではないかと私は思います。
まぁ、これは全て個人的解釈&意見ですので、正解とは限りません。
ご了承下さい。
ではでは、お相手はmikuru63でした!