雷雨’s blog

現実を書こう!

存在しない村

やっほー!
存在しない村↓
・巨頭オ
・池添村
・下多島村
五木村
・犬鳴村
・全○園
・大○集落
御蔵島
てか、最後のは島だよなw
っていう話です!
これは友人とのLINEのコピペなので、口調というか汚いです。
すみません。(笑)
映画↓
テキサス・チェーンソー(2)
13日の金曜日(2)
・キャリー(1)
です!
これで、悪魔のいけにえのリメイクであるテキサス・チェーンソーシリーズは終了なのかな?
2のちゃんとした題名はテキサス・チェーンソービギニングだったかなぁ。
で、キャリーはリメイクは観たことがあったんですけど、オリジナルは観たことがなかったんで、観てみたんですけど、リメイクと変わりませんね。(笑)
正確に言うとリメイクが変わってないんですけど。
リメイクでも、少しは変わると思うんですけど、全く同じな感じで驚きました(笑)。
早く2を観るかー。(笑)
テキサス・チェーンソーは結構変わっていて楽しめましたよ?(笑)
でも、私は悪魔のいけにえ2がシリーズで一番好きですね!
あれこそ、レザーフェイスだと私は思います!(笑)
ホラーに恋愛要素を入れるのが面白い。
羊たちの沈黙もそんな感じで面白かったなぁ。
この作品は原作も読んでみようと思ってるんですよ。
何か原作と映画では展開が違うと聞いたので。(笑)
皆様も買ってみてはどうでしょうか?
最後に13日の金曜日part2!!
これは、所々抜けてしまったんですが、まぁ何となく話は掴みました!
てか、犬が生きていて良かった!
ジェイソンは優しかった!(笑)
マイケルだったら、どうなっていたことか!
と言ったら、後ろで包丁を磨ぐ音が聞こえたのでここまで!(笑)
でも、2のジェイソンの姿は貴重ですね!
ホッケーマスクではなく、紙袋?頭陀袋?
よく分からないですけど、あの姿は2でしか見れませんね!
使っている凶器も違うし。
ファンなら一度は観ないとダメな作品!
3はヒロインが追いかけられる所を少し観ました!
あのジェイソンも貴重!
ホッケーマスクでの初仕事なんですが、まだ人間味がある時です!
ホームアローンみたいな展開に笑いが起きること間違いなし!(笑)
しかも、ジェイソンの声まで聞ける!
この作品も観ないと損ですよ!(笑)
まぁ、私も3はちゃんと観てないので、観ないといけませんが。(笑)
ではでは!お相手はmikuru63でした!