雷雨’s blog

現実を書こう!

私の心の揺れは震度3

あーあ、イチャイチャしてるの見るとムカつきますね。
なんか、自分にはされないってのが、なんかね。
あー、でも、まぁそんなに仲良くないからってのはごもっともです!(笑)(゜д゜)
申し訳ありませんでしたっ!!(笑)(゜д゜)
しかーし!!昼のやつは私悪くないもんっ!!
ただ、挨拶しただけで邪魔とかそんなのあり得ないもん!!
もう泣いたんだからねっ!!
涙ポロポロ出ちゃってさ。
「でも、彼女じゃないじゃん」そうです。
それはごもっともです!(笑)(゜д゜)
しかーし!!片想いでも嫉妬するんですぅうう(T-T)。
やっと話せるようになったと思ったんですぅうう(T-T)。
調子に乗ってズミマゼンでじたぁぁああ!!!(T-T)


あ、でも、諦めはしないから、そこは覚悟しておいてね?