雷雨’s blog

現実を書こう!

すれちがいや まわり道を あと何回過ぎたら 二人はふれあうの🎵







今日はやっと撮れました!!(笑)(゜д゜)
すごくギリギリ。
我慢大会的な(笑)(゜д゜)。
あれくらいしないと撮れないからなー。
相手は忙しいし。
まぁ、撮れるならなんだってやるけどね★
とにかく、ありがとうございました!!
towelカッコ良かったなぁ(笑)(゜д゜)。
実況も声カッコ良いし!
少し話すことも出来たし、楽しかった。
私の下手なdanceは置いといて(笑)(゜д゜)。
雨と寒さが厳しかった・・・でも、ああいうの大好き。
いつもとは違う感じっていうの?
なんか、ドキドキワクワクする。(笑)(゜д゜)
だから、雷雨って好きなんだよねー。
それが、名前の由来だけども。
まぁ、それも置いといて。
今、一番怖いのはいつも通りに戻ってしまうことかなー。
eventがないのは辛い。
eventないと何もないからね(笑)(゜д゜)。
進展しないというか。
頑張りますけど。
怖いなー。
でも、気にかけてくれてるのは分かったから、タイミングが合えば話しかけてみます!
それしかない(笑)(゜д゜)。
これからも、どうぞ応援宜しくお願いしますm(__)m。