雷雨’s blog

現実を書こう!

ストレイト まっすぐだね 恋愛はきっとレーザービーム 心をシュワりと突き刺すの 虹色のラブビーム🎵

めっちゃ泣きました。
撮れなくて。
二人に慰めてもらい、アドバイスを頂きました!!
ありがとうございます!
でも、良いこともありまして。
茶会に一緒に行けました。
作法難しくてっていうか、知らない(笑)(゜д゜)。
初めてだし。
あと、気を取られて何も出来なかった。
ご免なさい。
来年行くかなぁ?
なんか、恥ずかしすぎてトラウマかもしれない(T-T)。
行けないかもね。
で、極めつけは、13という数字。
ニヤけが止まらなくなってしまった。
当たってるし。
あとは、その姿。
和服って素敵。
また、見たいなぁなんてね(笑)(゜д゜)。
短冊に願い事を書いてきました!
気づくかな?
気づいたら、ちょっとヤバイんだけども。(笑)(゜д゜)