雷雨’s blog

現実を書こう!

oh ふたつの心は 何故に離れていくの? so, why...🎵







逆ギレかもしれないけど、言わせてもらう。
私のことも、気持ちも知らないで「うわぁ、やべぇぞ」とか「キメェ」とか言わないでくれる?
何も知らない奴に馬鹿になんてされたくない。
それに、そっちが提案したものに乗っかったんだから、感謝だろ普通。
嫌だったら最初から出すなコノヤロー怒


ただ、相手が嫌な思いをしたなら、私はタヒぬ覚悟をしなければならない。
それだけ、私はこの恋に本気だし。
だから、相手が大切だし。
その大切な人を自ら傷つけてしまったとしたら、この世界に留まる意味はないと思うんだよね。
だって、相手を笑顔にさせたいじゃん。
幸せになってほしいじゃん。


今は私の勝手で巻き込んでしまったことを謝ります。
すみませんでした。
出来るだけ貴方に危害が加えられないように努力します。
私を許してくれなくてもいいです。
それだけ、私は貴方を傷つけてしまったのだから。
私のことを忘れてもらっても構いません。
てか、最初から眼中にないですよね。


P.S 私の織姫はお亡くなりになりました。気晴らしにコンビニの歌詞を覚えてきます(笑)(゜д゜)。恋って相変わらず上手くいかねぇなぁ(笑)(゜д゜)。