雷雨’s blog

現実を書こう!

笑顔咲ク 君とつながってたい🎵

事件があまり広がっていなくて良かった。
あと、同志がいると分かって少し安心した。
しかも、結構近くに(笑)(゜д゜)。
私にも可能性があると再確認。
持久戦になるけどね(笑)(゜д゜)。
でも、ある事実というか、まだ可能性だけど、判明してしまって少しshock。
もしかしたら、別の人とくっつけようと・・・。
本人がそれを知ってたら・・・。
可愛がってるのも納得がいく。
本人が慕ってるのも納得がいく。
うわぁぁああ発狂。
まだ可能性だけど、これは結構大きい可能性かもしれない。
怖い。
事実かもしれないという現実を私は受け入れられない。(T-T)
rivalなら、結構私は不利だ。
出遅れている。
しかも・・・(個人情報)。
くそぉぉおお。
だが、私は諦めない!
決して!!
気持ちは誰にも負けないから!!!