雷雨’s blog

現実を書こう!

君を 思いながら ひとり歩いています🎵






勇気は愛のようなものである。育てるには、希望が必要だ。
ナポレオン・ボナパルト

Pokémon GO、そんなに面白くなかった(笑)(゜д゜)。
↑個人的意見
「しりとりしよ!パイナップル!!」
「る、ルビーの指輪より君のほうが素敵さ!」
「やだ〜そんなのありー?じゃあ、サンタクロース」
「す、好きという言葉だけじゃ、ちっぽけすぎて、この気持ちうまく伝えられそうもないよ」
「もう〜!!じゃあ、夜明け」
「け・・・結婚しよう!!」
「あまーい。小倉優子のキャラ設定くらいあまいよ〜」


P.S お疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね!こっちはすごく楽しかったです。ありがとうございました!!