雷雨’s blog

現実を書こう!

豚丼より鶏丼派


今日は会えませんでした。
いや、でも、不思議と寂しいという気持ちはなくて。
だからといって、私も頑張ろうとも思わなくて。
いや、言い聞かせてましたけどね?(笑)(゜д゜)
なんか、頑張ってる姿を思い浮かべてましたね。
だんだん暑くなってる今、頭を下げている姿ですね。
うーん、応援かな?
頑張ってねq(^-^q)みたいな。
そんな想いでした。
まぁ、口では寂しい連呼してましたけども(笑)(゜д゜)。
ノリで(笑)(゜д゜)。
心のどこかでは戻ってくるのでは?と諦めていませんでしたが(笑)(゜д゜)。
少しの希望も捨てたくなかったんですねー。
きっと。
うん、お疲れ様です!
丸一日?
疲れるだろうなぁ。
戻ってきたら聞きたいこと聞こうかなっと一瞬頭を過ったんですが、やっぱり疲れてるだろうなと止めました(笑)(゜д゜)。
結局、戻ってなかったんで、そんなことも必要なかったんですが。
嫌なことはたくさんありましたけど、微熱だったし。
でも、それよりも頭の中は相手のことでいっぱいで。
跳ね返りました(笑)(゜д゜)。
家では叫んでますけども。(笑)(゜д゜)
そんなことより、あと一日です。
きっといい日になると期待してます。(笑)(゜д゜)
その前に乗り越えなければいけない壁があるんですけどね?(笑)(゜д゜)
しかも、敵に見つからないように。
神よ、頼む(^人^)。