雷雨’s blog

現実を書こう!

welcome to Nara!





愛し合えたらそれで良かった。
何もかもいらなかった。
全ては壊れて逝くだけ。
争いも廃れて逝くだけ。
僕はどうして生きているのでしょうか?


咲かせたい花に水をやって
綺麗な虹を描きたくて
素晴らしい名前をつけたくて
ただ見つめてる


笑い会えたらそれで良かった。
何もかも棄ててしまった。
あなたは生き逝くだけ。
世界も乱れ逝くだけ。
僕はどうして生きているのでしょうか?


理由なんてどうでもいいと
答えなんか出さなくていいと
あなたはただ笑ってる


生き与えられてこの地球で
あなたに出逢えたそれだけのこと
それで十分でしょうか。
望んだことはこれでいいですか。
僕は・・・。


あなたと共に生きたかったのです。