雷雨’s blog

現実を書こう!

帰ってきたスマホで試し打ち。タイトル?皆が決めていいよ?(笑)

あなたから貰ったものは ずっと
どこにでもあるわけじゃない きっと
だから、大切なんだ・・・。


空に舞い上がり続ける宇宙を
愛し続けてる馬鹿な僕らを
いつまでも眺めてる


大切な時はいつだって
僕らの中にあった
探していたものは、ここに・・・。
確実な答えをいつも
口ずさみながら あなたに・・・。


自ら棄ててしまったものは
心の中にしまってたものは
これからも漂ってる


亡くした時はいつだって
瞳の奥にあった
笑顔を照らす光は、そこに・・・。
明確な気持ちをいずれ
響かせながら 最期まで・・・。


生き逝くこの世界で
あなたに出逢えた それだけで
もう迷わない!


伝えた時はいつだって
あなたの傍にあった
言葉を募る数字は、今も・・・。
確定された運命なんて
泣き叫びながら 踏み出す・・・。


こんな僕らを 愛してくれて・・・。
ありがとう。
静かに響く 電子音には・・・。
さようなら。