雷雨’s blog

現実を書こう!

野菜

規格外だと言われた。
皆に馬鹿にされた。
最初は同じ種からだったのに、
途中から形が変わった。
ただそれだけで、除け者にされた。


農家に悪いと言われた。
辛くて涙が出た。
虫や動物達は何も変わらずに、
食べようとしてくれた。
だけどそれでも、変わり者だった。


ある日、買われた。
とてもとても嬉しかった。
嫌われ安く売られていたのに、
調理して味までつけてくれた。
ただそれだけで、幸福者になれた。


(ある日、変われた。)


=====================================
こんなものが書けました(笑)(゜д゜)。
あ、最後の()は入れようか入れないか迷って、結局決めれなくて、()にしました(笑)(゜д゜)。
どっちでもいいです(笑)(゜д゜)
皆さん的にどう思いますか?って感じで(笑)(゜д゜)
んじゃ、またな★