雷雨’s blog

現実を書こう!

こんにちは、5月。

ゴールデンウィークも後半は天候が荒れたりしますねー。
皆様、大丈夫ですか?
私は動物園とか行きたかったんですけど、無理そうです。
こんなときは家でDVD観ましょう。
意外とゲオとか、この時期はガラガラで穴場なんですよ(笑)。
借りるなら、おすすめは「ザ・リング リバース」か「フラットライナーズ」の2017年版ですね。
ホラー映画が好きなので、おすすめします(笑)。
リングは御存知の通り、貞子でございます。
洋画で帰って参りました(笑)。
シリーズを観ている方には尚更おすすめです。
フラットライナーズはリメイクになります。
昔にあった映画なんですね。
リメイクということは人気あり!ということで、観る価値はあるかと思います。
あとは、ジャンルを問わないのなら、「オリエント急行殺人事件」の2017年版か「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」ですね。
オリエントもフラット同様リメイクですので、結構面白いですよ。
ジャンルとしてはミステリーでしょうか。
主人公と謎解きをするのはとても楽しいです(笑)。
スターウォーズは最新作ですね。
スピンオフとして、ハン・ソロも今年の6月頃に上映するということで、観ておいた方が良い作品になります。
リング同様、シリーズを観ている方には尚更です(笑)。
ぜひぜひ、借りてみてくださいね!