雷雨’s blog

現実を書こう!

ともきりきさん

計2回観れて楽しかったー!


日光さる軍団のともきさん&りきくん。


猿まわしという言葉も久しぶりに聞きました。


知らなかったわけではないですけど、観る機会もなく、私には関係ない話ダナーみたいに過ごしていて。


ついに、その機会が!!!


本当に嬉しかったです。


写真バッチリです(笑)。


TwitterInstagramに載せているので、そちらをぜひ。


ともきりきさんのTwitterInstagramもあるので、検索してみてください。


今度は栃木県?にちゃんと行って、観たいな!と思います。


その前にお金貯めないとねー(笑)。


あ、あと、一眼レフも手に入れてからが良いな。


もっと綺麗に撮りたい。


腕も磨かなきゃ!(笑)


皆様も、ご一緒にどうですか?